サイトへ戻る

ハンドメイド・イン・ジャパン・フェス2019冬に出展しました❗️

· 展示会,The GAZE,ロケットランプ,AVIENTER

2019年1月12日〜1月13日、東京ビッグサイト西1, 2ホールで行われた『ハンドメイド・インジャパンフェス2019冬(HMJ2019冬)』に出展しました。

ご来場くださった皆さま、ありがとうござしました。

broken image

初出展のイベントで勝手がわからず戸惑いましたが、周りの出展者さまにも助けられ、無事に2日間を終えることができました。

「ミニチュア版ロケット型ランプ『The GAZE mini』をTwitterで見たよ」とか、「Creemaのピックアップで見たよ」とか、嬉しいお声をかけていただく場面もありました。

まだまだ知名度は低いとは思いますが、少しずつですが確実にお客様にAVIATOLが広まっていることが分かり、嬉しく思いました。

ロケット設計&シミュレーションアプリ『AVIENTER』に期待いただけるお客様も多く、「楽しそう」という声や「学校のクラブ活動で使ってみたい」という声もいただきました。

完成までもう少し時間がかかりますが、皆さまの元へ確実に届けられるよう開発を推し進めてまいります。

次回の展示会への出展はまだ決まっておりませんが、決まりましたらfacebookページやこちらのブログでお知らせしたいと思います。

最後にHMJ2019冬の会場の様子をあげておきます。会場に来られなかった皆さまも雰囲気をお楽しみください。(出展前日に徹夜で仕上げたPOPの写真も載せておきます。)

それではまた。

P.S.

POPのキャラクターの名前、どうしようかな。。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image