サイトへ戻る

Maker Faire Tokyo 2018にお越しいただきありがとうございました❗️

· 展示会,Maker Faire,ロケットランプ,The GAZE,AVIENTER

8月4〜5日に東京ビッグサイト西1,2ホールで行われたMaker Faire Tokyo 2018🤖は大盛況のうちに終了いたしました。

 

当ブースでは、ロケット型フロアランプ『The GAZE』🚀の展示や関連グッズの販売、そして開発中のモデルロケット設計&打ち上げシミュレーションアプリ『AVIENTER(アビエンター)』について初めて皆様にご紹介させていただきました。

 

The GAZEは、見た目の美しさを褒めていただいたり、構造について関心を持たれたり、皆様に魅力をたっぷりとアピールできたのではないかと思います。(商品化、本格始動しないとなー。)

 

新しく販売を行ったミニチュア版ロケットランプのフィギュアはグッズの中で特に人気で、たくさんの方にご購入していただきました。(製作、楽しんでくださっているといいなぁ。)

 

新しくご紹介させていただいたAVIENTERについてもご興味を持ってくださる方がたくさんいて、開発を進めていく励みになりました。(当日のAM3:30までチラシ製作頑張った甲斐があったー。開発は会期中も行っておりました。。)

 

今回の出展経験をもとに、これからも皆様に喜んでいただけるような商品やサービスを展開していく予定ですので、引き続き皆様の応援、宜しくお願い致します。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image