サイトへ戻る

お客様がThe GRACE miniを紹介して下さいました❗️

· 展示会,Maker Faire,ミニチュア,ASTRO MAKERS,The GRACE

皆さま、おはようございます。

関東地方は天候が良いところが多いですが、九州・中国地方では大雨の影響で被害が出てしまっているところがあるようです。

被害に遭われた方々へ、お見舞い申し上げます。

夏休みが終わり、新学期が始まった学校も出てきたようですね。

夏休みは楽しい思い出が作れましたでしょうか。

お友達とまた楽しく学校に通われているといいなぁ、なんて思います。

元気に過ごされて入れば嬉しい限りです。

Maker Faire Tokyo 2019が終わって久しい、というような8月後半ですが、AVIATOL内では色々動きがありブログの更新もなかなかできていませんでした。。

今回のブログではMaker Faire Tokyo 2019のASTRO MAKERSブースに遊びにきていただいた 代表の篠原の友人 吉野さんが、ご自身のブログで当日ご購入いただいたThe GRACE miniの組み立てた感想を紹介してくださっています。

↓↓↓吉野さんのブログ『t-yosh’s blog』↓↓↓

http://t-yosh.hatenablog.com

吉野さんご自身も ものづくりがお好きな方でして、会社でレーザーカッターを購入する検討もされていることから、ブログではMaker Faireで見つけた加工機の紹介もされています。

もしご自身やグループなどでDIYツールのご購入を検討されている方がいましたら、参考にされてはいかがでしょうか。

それにしても卓上で使える加工機が増えてきているので、ものづくり系の会社には必ず何かしらの加工機が備えられている、というような時代ももうすぐなのかもしれません。

もっと進むと一家に1台⁉️

今日は日本テレビでジブリ作品の『天空の城 ラピュタ』が放映されるようです。

私自身楽しみで、夜は久しぶりにじっくりテレビでも観ようかな、なんて思っています。

ドーラ率いる空賊一家が乗っているタイガーモス号を見てThe GRACE miniのことを思い出したら、AVIATOLのホームページまたはCreemaからでもご購入できますので、ぜひ作ってみて下さい😄

↓↓↓AVIATOL Officialサイトより↓↓↓

https://www.aviatol.com/store/products/285559

↓↓↓Creemaより↓↓↓

https://www.creema.jp/item/7240868/detail

それではまた!

P.S.

AVIENTER開発において、動きがありました。別ブログでご紹介いたしますので、ご興味ある方はご期待ください!