Return to site

AVIENTER β 0.01.00リリース時期について

· AVIENTER,モデルロケット,ロケット,アプリ

皆さま、お待たせ致しました。

AVIENTER β 0.01.00バージョンのリリースに関する情報です!

当初、今回のアナウンスではβ 0.00.04バージョンのリリース時期に関してお知らせする予定でしたが、メンバー間で打ち合わせを重ねる中でAVIENTERのこれからが展望として見えてきました。

それに伴い、AVIENTERの基本的な機能的にひと段落するβ 0.01.00バージョンの情報を皆さまにお伝えすることにしました。

まずはβ 0.01.00に盛り込まれる内容についてですが、以下の通りとなります。

① 新しい設計要素の追加

② 内部演算の見直し

③ 横風からの影響追加

④ シミュレーションのビジュアル向上

⑤ UI/UXのアップデート

⑥ その他、仕様の向上

今後、数日間隔で細かくアップデートを重ねていき、以上の内容を盛り込んだバージョンを順次リリースしていきます。

そして、すべての要素が盛り込まれるβ 0.01.00のリリース時期は、『2019年 3月中旬』を予定しております。

(β 0.01.00にアップデート内容を一度に盛り込むということではなく、今後数日間隔で細かくアップデートを重ねていき、最終的なリリースとする予定です。)

なおiOSへの対応についてですが、Apple社へのディベロッパー登録を法人として行う予定であるため、まだ対応ができない見込みです。

対応時期に関してですが、AVIATOLとして会社設立の目処についてまだアナウンスができないため、詳しく申し上げることができません。(会社設立の為の準備は順調に進んでおります。)

ご不便をおかけしております。

それでは皆さま、次のアップデートまでもうしばらくお待ちください。

トップ画像クレジット NASA

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly