サイトへ戻る

宇宙飛行士の山崎直子さまから応援メッセージをいただきました❗️

皆さまこんにちは。

10月になり、学生生活では衣替えといったことをやっていたような気がしますが、夏の暑さを引きずっているような関東地方です。

それでも季節の変わり目ということもあり、体調を崩しやすくなっている時期であると思います。

皆さまは風邪などお引きになられておりませんでしょうか。(私は風邪をひきまして。。。)

AVIATOLでは現在、ロケット設計&打ち上げシミュレーション+ロケット開発ワークブックアプリ『AVIENTER~アビエンター~』の開発を進めております。

それに伴い、開発メンバーをCAMPFIRE社さんのサービスの1つであるTOMOSHIBI🔥にて募集を致しております。

TOMOSHIBI🔥へプロジェクト掲載するにあたり、プロジェクトへの応援メッセージを宇宙飛行士の山崎直子さまにお願いしておりまして、この度ようやくメッセージを掲載できる運びになりました❗️

山崎さまの熱いメッセージ、ぜひご覧いただければと思います。

↓↓↓『今日からキミも空の科学者 ~AVIENTER~』TOMOSHIBIページ↓↓↓

https://tomo-shibi.jp/tomoshibi/152/

TOMOSHIBI🔥にも掲載いたしましたが、私たちの夢は『勉強が好きな子をつくり、その子の夢を達成する手伝いをする』ことです。

 

この夢を自分ごとに感じて、一緒にコンテンツ開発を行って行きたいという方がおりましたら、TOMOSHIBI🔥からご応募頂くか、AVIATOLの問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

一緒にAVIENTER開発を通して夢を実現して行きましょう❗️