Return to site

メンバーが増えました❗️

· メンバー

皆さま、こんばんは。

台風15号により被害を受けられた方々には心からお見舞い申し上げます。

一日も早く心の平安が訪れることをお祈りしております。

8月3, 4日に行われたMaker Faire Tokyo 2019のASTRO MAKERSブースに遊びに来てくださった方や、先日行われたTOMOSHIBIさんとCocoda!さんのコラボイベントでお会いした方達の中から、AVIATOLのメンバーとして活躍してくださる方達が見つかりました❗️

現在はなんと、9名のメンバーで活動しています❗️

メンバーそれぞれで立場も違いますし、関わり方もそれぞれですが、なんとも心強い限りです。

AVIENTER開発に関わるメンバーですと、新しく武田和樹(Twitter:@takenok58914745)さんと猪股直規(Twitter:@iNaoki04)さんが加わりました。

武田さんは現役の中学生ながら、プログラミング教室であるOtOMOやCorderDojo立川にてメンターとしても活躍されています。

ITを使い創造的な作品を生み出す小中高生“未踏ジュニア”に選出され、活動もされている方でもあります。

AVIENTER開発では、システムを1から構築するエンジニアとして参画することになりました。

猪股さんはシステムエンジニアを本業とされている方で、先にご紹介したOtOMOやCorderDojo立川で運営と講師をされている方です。

猪股さんと武田さんはOtOMOで知り合い、そこからご縁が繋がっているそうです。

(私(篠原が書いています)とこの2人との出会いは、少々ドラマチックなストーリーがありますので、後日またブログにてご紹介させていただこうと思います。)

他には、AVIENTER開発のサポートとしてアドバイスをくださるメンバーやAVIATOLの活動の宣伝をお手伝いをしてくださるメンバー、The GAZEや各プロダクトの製作に興味があるメンバーが他に加わってくださいました。

その他のメンバーについても後日お伝えさせていただければと思いますので、お楽しみに。

なお、エンジニアとして入っていただいていた佐々木さんは8月でチームを離れることになりました。今までありがとうございました!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK