サイトへ戻る

ロケット交流会2018に出展しました❗️

· 展示会,ロケット交流会,AVIENTER

2018年10月13日〜14日でお台場の日本科学未来館で行われた、『ロケット交流会2018』🚀に出展しました。

ロケット交流会は2012年から開催されており、今回で7回目の開催になるそうです。私たちは2016年から参加させていただいており、今回で3回目の出展でした。

今回のロケット交流会は全20ブースの出展がありました。また13日に開催されたパネルディスカッションでは、宇宙飛行士の油井さん👨‍🚀をはじめとする日本の宇宙開発🌏に関わる方々が『これからの日本の有人宇宙輸送』をテーマに熱い議論を交わしておりました。今回は今まで以上の大変な盛り上がりをみせていたロケット交流会でした。

私たちのブースでは開発中の『AVIENTER』をデモンストレーション映像を交えご紹介させていただいたり、『The GAZE mini』をはじめとするグッズの販売を行いました。

AVIENTER、グッズ、共に評判が良く、これからの活動の励みになりました。

私たちのことを覚えていてくださる方々もいらっしゃって、大変嬉しい場面もありました。

これからも開発を進めてまいりますので、応援宜しくお願い致します🙇

broken image
broken image