Return to site

【お知らせ】クラウドファンディング開始時期について

· ロケットランプ,The GAZE,AVIENTER,クラウドファンディング

皆さま、こんにちは❗️

今日は大事なお知らせがあってブログを書かせていただきました。

ついに、

AVIATOLのクラウドファンディングが、

11月末に、

スタートします❗️❗️❗️

2017年のMaker Faire Tokyo 2017で、初めて皆さまにお知らせしてから、実に2年もの月日が経ってしまいました。。

 

ですが、やっと準備が整う目処がでてきましたので、今回のお知らせとさせていただきました📣

 

内容は、現在開発中のロケット工学者🚀への道が目指せるアプリ『AVIENTER~アビエンター~』の開発資金をまかないたい、というものになる予定です。

タイトルはまだ決まっておりませんが、この内容にちなんだものになると思います。

そして返礼品として、

ロケット型フロアランプ『The GAZE』をご用意いたします❗️

皆さん、大変お待たせいたしましたー❗️

現在、量産金額の見積もりを行なっている最中ですので、リターン金額については申し上げられませんが、一般販売よりもお安く手に入れられるように致します。

(アーリーバード割もあるかも⁉️)

そのほかの返礼品については考えている最中で、何か決まり次第順次お知らせさせていただく予定です👍✨

なおクラウドファンディングのプラットフォームは、CAMPFIREさんを予定しております。

AVIENTERの開発メンバー集めにTOMOSHIBIというサービスを使っているのですが、そちらがCAMPFIRE社さんのサービスであるためリンクがしやすいという点で選びました。

<参考>TOMOSHIBIでのAVIENTERプロジェクトサイトはこちら

↓↓↓Project AVIENTER@TOMOSHIBI↓↓↓

https://tomo-shibi.jp/tomoshibi/152/

楽しみながら勉強ができるようになって、それが思い出に残るような体験になってほしい。

そんな体験を作り出す教材メイカーとしてAVIATOLが立ち上がりました。

そして、本格的に優れたコンテンツを世に出すべく、AVIATOLは企業へと進んでいくこととしました。

立ち上げに際し、1人でも多くの方に想いが伝わってほしい、そして皆さまのお力をお貸しいただきたく、今回のクラウドファンディングプロジェクトはスタートします。

これからではありますが、お見守りそしてご支援のほど、宜しくお願いいたします🙇

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK