サイトへ戻る

明けましておめでとうございます🎍

皆さま、明けましておめでとうございます🌅

今年は2020年。4年に一度のオリンピックイヤーであり、閏年という一日多い年を迎えました。

これまでたくさんの方に支えていただき、おかげさまで本年も迎えることができました。

皆さまに感謝申し上げます🙇

昨年末に特許出願が完了し、いよいよ今年から教育事業立ち上げが本格的に始まります。

少し申し上げますと、まだコンセプト段階ではありますがロケット開発&打ち上げシミュレーター~AVIENTER~を進化させ、シミュレーターに留まらない新しいコンセプトのものを計画し開発中です。

全体としての開発規模はとても大きなものになりそうで、コンセプトができた段階でメンバー集めをさらに行い事業化へと進んでいくことになると思います。

コンセプトの発表は準備でき次第、主に展示会にて行なっていくつもりです。

まずはロケット交流会が1/25〜26にお台場の日本科学未来館でありますので、そこでコンセプトについても何かしら発表させていただきたく準備を進めております。

↓↓↓『第8回ロケット交流会』オフィシャルサイト↓↓↓

http://manned-rocket.jp/8-2020-1%25%26.html

長らくお待たせいたしておりますが、いよいよ今年から始められそうです。

皆さま、今年もよろしくお願いいたします❗️