サイトへ戻る

Maker Faire Tokyo 2018の出展詳細が決まりました❗️

· 展示会,Maker Faire,The GAZE,ミニチュア,AVIENTER

ついに開催まで2週間を切りましたMaker Faire Tokyo 2018🤖ですが、事務局の方よりブースの場所などについてご連絡がありましたので皆様にお知らせ致します❗️❗️❗️

当AVIATOLでは当初2ブース出してしまおうか、という企みがありまして、そのブースをAVIATOL#1とAVIATOL#2という名前で申請いたしました。

ところが1ブースのみ選考に通れなかった関係で、今年の私たちのブースは『AVIATOL#1』という名前で1ブース出展させていただくということになりました。

メインはAVIATOL#1の申請で展示予定としていた、ロケット型フロアランプ『The GAZE』の展示とThe GAZEのミニチュア版を含めたグッズの販売を予定しております。

また、現在開発中のアプリケーションについてもご紹介させていただこうと思っております。

現在開発を進めておりますアプリですが、製品の都合上、皆さんのお力を借りなければ完成できない代物になっております故、Maker Faire当日にご希望があった方には後日テストプレイをお願いすることになりますので、その際はぜひご参加をお願い致します。

楽しんでいただけるモノになるはずですので、ぜひお力を貸してくだしませ。

なおテストプレイ参加の方には、幾ばくかのプレゼントもご用意予定。。

現在AVIATOLではMaker Faire Tokyo 2018に向けての準備に追われています。

当日、真夏の太陽に負けないような皆様の眩しい笑顔にお会いできることを楽しみにしています!

Maker Faire Tokyo 2018 URL

http://makezine.jp/event/mft2018/

AVIATOL#1@Maker Faire Tokyo 2018

http://makezine.jp/event/makers2018/m0185/

broken image