サイトへ戻る

なかまが増えてもりもりやってます❗️

· メンバー

皆さまご無沙汰しておりました🙇

いかがお過ごしでしょうか?

昨今流行しております新型コロナウィルスによる影響が色々なところに出ていると思いますが、こういう時期だからこそ自分としてできることを考えたいな、と私は思います。

楽しみにしていたイベントが中止となってしまったとしても、そこにかける思いは変わらないと思いますので、時期をずらして同じようなイベントをなさっても良いのかな、と思います。

それまで温めて過ごすのも楽しみが増えるような気がします。

さて私たちの現状からお話させていただきたいのですが、メンバーがさらに増えまして、コアメンバーは7名になりました。

多彩なメンバーが揃っており、言葉を選ばなければめちゃくちゃ強いチームになりました❗️

ベンチャー立ち上げ経験があるメンバーや探していたUIデザインUXデザインができるメンバー、広報担当希望のスーパーガール、趣味趣向のカバーリングが特に広いメンバーが新しく加入してくださいました。控えめに言っても物凄く強力なメンバーたちです。

メンバーから毎日勉強させていただくことが多く、Slackや全体ミーティングは熱がこもった議論が行われています。

現在は、皆さまにとって私たちが提供できる思いはどのようなものなのか、というような原点に立ち返り議論を重ねております。

目に見える形で提供をさせていただくまでにはまだまだ時間がかかると思います。

メンバー全員の知恵や思いを全てぶつけて最高の体験を皆さまにお届けさせて頂きますので、応援いただければと思います。

ホームページやTOMOSHIBIでは『AVIENTER~アビエンター~』というロケットを題材にしてた教育コンテンツ開発について掲載しています。

https://tomo-shibi.jp/tomoshibi/152/

ただ今回の議論の結果により、さらに進化した容態へと変わる可能性がありますので、ご承知おきいただければと思います。

さらに良いプロダクトにしていくため、引き続き特にアンバサダーとプロモーターの募集を行っております。ご興味ある方は上記のTOMOSHIBIサイトからお申し込みください!

あとご連絡なのですが、現在AVIATOLサイト内及びCreemaサイト内でグッズの販売を行っておりますが、生産を行っていた工房の閉店により、現在の在庫分で一旦販売は終了とさせて頂きます。

新作についても計画は今のところありませんので、もし購入をご希望の方がいましたらお早めにご購入ください。

今年に入りメンバーが増員になったことをきっかけとしまして、フェーズが変わってきたと感じております。参加してくれている多彩なメンバーが心からプロジェクトに参加してよかった、と思えるように私もできる限りのことをしなければならないと感じております。

最高の結果は最高のチームから生まれると思っていますので、今一度自分ができることを考えながらプロジェクトに参加していこうと思います。

ホームページもリニューアルの話が出ていますので、このページ自体も様変わりするタイミングが近々あると思います。(ブログは場所を変えるかもしれませんが残る予定です。)

変革の時を迎えたAVIATOL。さらに飛躍します。