Return to site

AVIENTERの開発状況について〜その2〜

· AVIENTER,ロケット

皆さま、金曜日の勤労感謝の日、土曜日そして日曜日と3連休だった方もいらっしゃるのではないかと思います。いかがお過ごしだったでしょうか?

 

AVIATOLではOgaki Mini Maker Faire 2018、そしてAVIENTERのβ版リリースに向けて主に勤労感謝の日と土曜日の朝に打ち合わせ&作業をしていました。

2回行われた会議では、ダイレクター,アプリ開発リーダー,UI/UXデザイナーそしてグラフィックデザイナーが参加し、主にアプリのグラフィックのテーマについて協議を行いました。

その結果、『レトロフューチャー&Musicマシーン』というテーマでUI/UXをデザインするという結論に至りました。

最終的にどんなものが出来上がるか、チームみんなでワクワクしています。

そのような協議をしていましたら、実際にアプリを作る作業の時間がなくなってしまいました。ですので、今回の週末では目に見えるかたちでの進捗はありませんでした。

その影響で、Ogaki Mini Maker Faire 2018でアプリを実際に操作できるデモを持っていくことができなくなってしまいました。

ご期待いただいていた方には大変申し訳ありません。

アプリのリリース時期に関してですが、AppleやGoogle側のファクターで読めない部分があるのですが、マージンをもってスケジューリングをしていますので延期はない見込みです。

もうしばらくお待ち頂けますよう、お願い致します。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly