サイトへ戻る

『The GAZE』クラウドファンディング延期のお知らせ

· ロケットランプ,ロケット,The GAZE

皆さまこんにちは。

朝晩の気温が下がり、すっかり秋めいてきた今日この頃です。いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、残念なお知らせをしなくてはなりません。

Maker Faire Tokyo 2019や本ホームページにてお知らせいたしました、ロケット型フロアランプ『The GAZE』に関するクラウドファンディング開始を2019年11月とお知らせさせていただいておりましたが、延期とさせていただくことになりました。

 

関係会社様と一緒に開発を進めてまいりましたが、仕様変更に際しての開発が難航し今回の判断となりました。

楽しみにしていただいていたお客様がいらした上で、上記の判断を行うのは大変心苦しいですが、何卒ご理解いただければと思います。

 

今後についてですが、The GAZEの開発に関しては目処が立っておりません。

しばらくは同時並行で開発を行なっております『AVIENTER~アビエンター~』開発に注力し、開発を進めていく予定です。(こちらはもうしばらくで皆さまに良い知らせができそうです。)

 

今後もAVIATOLを宜しくお願いいたします。

broken image